4月11日 今日の様子

4月11日、水曜日、曇り

朝の体操風景です
立ってされる方は、椅子の背をしっかりと持ちましょう!

学習時間は、プリントをしました

ミニ鯉のぼりを製作中です🎏
可愛らしいサイズですね。

4月11日のランチメニュー

鶏肉のチリソース
ゆで野菜のサラダ
カボチャの煮物
かき玉汁、ご飯、りんご

 

お昼休みは、絵本”そらまめくんのベッド”を読んだり📚
ゲームをして、楽しく過ごしました。

午後からは、看護師による体操です。
ストレッチ体操と、ボール体操をしました❣

春のテーブルボーリング”で賑やかなレクリエーション。
初めての体験の方も、参加していただきました。

皆さま、楽しく過ごせたでしょうか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おやつは、ヨーグルトムース🍊
ちょうど良い大きさですね。

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です