5月1日 五月ですよ~(^^)v

5月1日、火曜日、晴れ

5月になったと思ったら、暑いですね~
気温も25度をこえました。

今日も笑顔で来所、頑張っておられました

年が明けて4か月、何も出来てないようで、
気持ちばかり焦ってしまいますが、皆さまはどうでしょうか?

皆さんの笑顔と楽しそうな様子に、心癒されます

皆さんから学ぶことも多くあり!
やん和りと、皆さんに支えられていることを実感しています

5月1日のランチメニュー

ホイコウロウ(キャベツと豚肉のみそ炒め)
大根なます
さつま芋のレモン煮
ご飯、みそ汁、宇和ゴールド

お昼休み、坊主めくりを楽しみました

レクリエーションは、”ゲートゴルフ”⛳
ホールインワン、出るかな~?

あっという間の一日、今月もよろしくお願いします!

おやつは、柏餅🍵
季節の和菓子、美味しそうですね。

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です