5月4日 カラオケ大会♫

5月4日、金曜日、晴れ

ゴールデンウィーク真っただ中!
こんなに、たくさんの方に来ていただきました。

今日の塗り絵は、”東京物語” 懐かしい映画のワンシーン
哀愁漂う塗り絵が、完成しました。

緊張しながらも丁寧に、書かれていました

歩行訓練です
声をかけながら、一緒に頑張りました。

5月4日のランチメニュー

オムライス デミグラスソース
カボチャのコロッケ
新玉ねぎのサラダ
大根のスープ
りんご

金曜日の方たちで記念撮影です
何人かずつでも撮って、ちょっとした撮影大会でした。

”やん和りカラオケ大会” 皆さんのお好きな歌を選曲しました。
一人で歌っても良いし、皆で歌っても良いですよ

おやつは、カップシフォンケーキ
可愛らしいケーキです。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です