5月8日 寒の戻り?

 

5月8日、火曜日、曇り時々雨

この時期に寒くなるなんて、ビックリです。
体調をくずさないように、頑張りましょう

学習プリントは、昭和クイズと花嫁の塗り絵でした。
おしゃべりしながら、和やかな雰囲気です

5月8日のランチメニュー

鶏肉とキャベツの生姜炒め
人参の白和え
長芋とベーコンの蒸し焼き
ご飯、みそ汁、りんご

13時半頃。昼休みは、何をしようかな?
紙芝居(したきりすずめ)、言葉の脳トレーニング。
好きな色の性格判断などをしてみました

午後の体操は、タオル体操です
タオルを結んで、上へ投げてキャッチ。ほどいてと、
色んな使い方が出来ますね。

今週は、対戦型の”たけのこ取り”ゲーム。
一分三十秒で、どれだけ釣れるか? 頑張ってください

おやつは、イチゴの桜餅🍓
「美味しいね。」と好評でした。

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です