5月9日 久しぶりの晴れ間

5月9日、水曜日、晴れ

久しぶりに、お日様が顔を出しました。
晴れやかに、頑張りましょう

学習プリントは、間違い探しと塗り絵
最後の一つが見つかりにくい、間違い探しですが、
みんなで答え合わせをしてみました。

ご近所の方から、庭で採れたたサクランボをいただきました🍒
口に入れると、甘酸っぱい初夏の味が広がりました。。

お昼前の口腔体操です
頑張ったので、お腹もペコペコですね。

5月9日のランチメニュー

塩肉じゃが
キャベツとシラスの和え物
エビとニラのチヂミ
ご飯、みそ汁、宇和ゴールド

お腹いっぱい、眠たくなる頃ですが、
楽しいクイズでにぎやかな、昼休みでした。

リズム体操に脳トレーニング体操
二つの事を、同時にするって難しいですね。
間違っても良いので、チャレンジして下さい!

”竹の子取り”ゲームに、挑戦です!
あせると上手く行きませんので、落ち着いて下さいね。

おやつは、オレンジのケーキ🍊
ふわふわで、オレンジの香りいっぱいのケーキです。

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です