5月11日 にぎやかな金曜日

5月11日、金曜日、晴れ

爽やかな5月日和り 気持ち良いですね~

来られる日は準備も大変ですが、
皆さん、楽しみに来られています

朝から、にぎやかなお喋りが聞かれます。
挨拶や冗談に笑い声、相談ごとに叱咤激励?などなど、
ホント、にぎやかです

5月11日のランチメニュー

散らし寿司
高野豆腐、南瓜、シメジの煮物
胡瓜とワカメとシラスの酢の物
ほうれん草の吸い物
キウイフルーツ、オレンジ、サクランボ

ご近所から庭で採れたサクランボをいただきました。
甘酸っぱい初夏の味でした🍒

お昼休みは、楽しい物知りクイズ(・・?
ベッドで休んだり、折り紙やテレビを見たりして過ごしました。

ゆっくりと休んだ後は、タオル体操です!
先生役は看護師です! 頑張りました

竹の子取りゲームが、スタート
釣り糸の先についたフックを使って釣り上げて下さいね。

おやつは、水ようかん🍵
粉ゼラチンで作ったモチモチの水ようかんです。

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です