5月17日 のんびり木曜日

5月17日、木曜日、晴れ

梅雨もまだだと思うのですが、蒸し暑いですね

来られた皆さまは、お元気そうですね。
学習プリントや作り物をお手伝いしていただきました

ソファーコーナーは、リラクゼーションタイム
足のマッサージなど、のんびりと過ごせます。

5月17日のランチメニュー

ミートローフ
じゃが芋とベーコンの炒め物
ほうれん草のお浸し
ご飯、みそ汁、りんご

午後は、棒体操です
手作りの棒は適度な重さと長さで、色んな動きが出来ますね。

レクリエーションは、”田植えゲーム”です。
苗は利用者さんの手作り、田んぼはスタッフが作りました。
良く出来ていると思いませんか?

おやつは、抹茶プリン
美味しいスィーツは癒されます

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です