5月24日 木曜日の様子

5月24日、木曜日、晴れ

爽やかなお天気、皆さまも笑顔いっぱいです(^^)/

お風呂に入ったりしたら、あっという間の午前中です。
口腔体操の後、お昼ご飯です🍙

5月24日のランチメニュー

白身魚の五目あんかけ
長芋の寄せ焼き
胡瓜とワカメの酢の物
ご飯、みそ汁、宇和ゴールド

 

 

午後の体操は、タオル体操です❣
結んでほどいて、上げて下げて、右に左へと動かしました。

レクリエーションは、”花菖蒲をいけましょう!”
「お花をいけましょか~、はい✿」
はんなり優しいかけ声で始まります。

おやつは、ブルーベリーマフィン☕
実がたくさん入った、しっとりケーキです。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です