5月29日 火曜日の様子

5月29日、火曜日、晴れ

朝の会が終わって、体操が始まりました。
下肢筋力の低下予防体操は、立って参加される方もいます。
イスの背を持って安全に参加ください

火曜日のフロアーはにぎやかな様子です。
おしゃべり好きな方がたくさんおられます

そろそろお昼ご飯です。
皆さん、「ここのご飯は美味しいよ!」と言われます。
うれしいですね~

5月29日のランチメニュー

冷やし中華
昆布おにぎり
はんぺん焼き
みそ汁、バナナとオレンジ

お昼休みも元気な歌声が聞こえてきました

午後の体操は、円になってします。
この方が、やる気も出てくるように思います👏

レクリエーションは、”宝石運び💎”
ひとつずつ運ぶのが大変ですね 頑張って下さい!

おやつは、大学芋。
揚げたのでホクホクです🍵


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です