5月30日 雨降り

5月30日、水曜日、雨

朝早くから降り始めた雨。
良く降りました

学習時間はプリントをしました
頑張って取り組まれています。

午前中は、お風呂にも入りました。
ソファーではゆっくりと出来ますね

食事前の口腔体操👄
ほっぺをふくらませたりして、お口の動きを良くしましょう!

5月30日のランチメニュー

赤魚の照り焼き
だし巻き卵
切り干し大根の煮物
ご飯、みそ汁、りんご

お昼休みの”しりとりゲーム”
「ん」がつく言葉はだめですよ~!

今日は365歩のマーチに合わせた健康体操です。
4回ずつの動きと足ふみ、「腕をふってワンツー

今日は5月最後のお誕生日会でした
やん和り自慢のバースデーケーキでお祝いしました。

お誕生日おめでとうございま~す
初めてのお誕生日会、色紙とプレゼントを贈りました。

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です