6月2日 お疲れさん(>_<)

6月2日、土曜日、快晴

雲一つない青空が広がりました☀
おじさんのおかげで、広い裏庭もスッキリしました!

スタッフの元気なかけ声で、張り切って体操をしました

プリントは間違い探しと塗り絵です。
それぞれしにくい所もありますが、出来るように応援します

個別の運動も、意欲満々に頑張りました

6月2日のランチメニュー

豆腐ハンバーグ
ほうれん草の胡麻和え
じゃが芋のカレー炒め
ご飯、みそ汁、すいか

今日は、クロスワードパズル
問題をみんなで考えていきました。

午後からは”棒体操”です。良く頑張りましたね。
今日もカラッとしてたので、エアコンをつけませんでした。

今日が最終日の”宝石を運ぼうゲーム”
ちょっぴり、お金持ち気分を味わいました💎

おやつは、”水無月”
ういろうの上に甘く煮た小豆をのせた6月の和菓子です。

今週もありがとうございました。暑くなりましたので体調に気を付けて、来週もお元気でおこしください。しっかり水分もとってくださいね🐸

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です