6月30日 半年が過ぎました!

 

6月30日、土曜日、晴れ

「前は、手前は」手や指を使った脳トレ体操!
頑張りました~

学習プリントは、歴史問題と浴衣姿の塗り絵です。
小物作りも手伝っていただきました

6月30日のランチメニュー

白身魚の甘酢あん
さつま芋のごま炒め
キャベツとツナの蒸し煮
ご飯、みそ汁、バナナ

今日で6月も終わりですね。
「本当に早いね~」そんな話をしながら・・・

お昼休みに、七夕の飾りつけをしました🎋

「きれいね~」「にぎやかでいいわぁ~
みんなで作った飾りもたくさんつけました

午後体操は、歌あり、リズム体操と、手足を動かしました!

6月最後のレクリエーションは、”カラオケ大会”
マイクを向けられと緊張しますね。

でも、みなさん頑張って歌われました

歌詞をみながら、周りの方も口ずさんで、
楽しい”カラオケ大会”でした

おやつは、ドライフルーツケーキ

6月も今日でおしまい。年が明けて半年が過ぎました。
あっという間でしたが、みなさん頑張りました!
健康に感謝しつつ、7月も元気で過ごしたいと思います。お疲れ様でした

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です