7月14日 とにかく暑い

7月14日、土曜日、晴れ

今週は、真夏の一週間となりました。来週
も続くそうなので、熱中症や脱水症状には、
充分に注意をしましょう

今年もかぼちゃが、ぐんぐんとつたを伸ば
しています。

ソファーでは、雑誌を読まれる方や塗り絵
をされる方、足のマッサージをされる方な
ど色々です💺

今日のランチメニュー

なすと鶏肉の揚げびたし
かぼちゃの煮物
きゅうりの酢の物
ごはん、みそ汁、バナナとリンゴ

お昼休みは、漢字クイズをしました。みな
さんで考えて、正解をだされていました

看護師による棒を使った、健康体操です

今週のたこつりゲームも歌あり、笑いあり
で大いに盛り上がりました🐙

おやつは、かるかんでした。とても美味し
かったです。

今週もお疲れ様でした。来週も元気にお越
し下さい!(^^)!

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です