7月18日 ちょっと暑さに身体が慣れてきました

7月18日、水曜日、晴れ

元気よく体操から始めましょう

個別の足の運動です。頑張ってされていま
すね(^_-)-☆

塗り絵も一生懸命にされています。いつ
も丁寧に仕上げられています

歩行訓練もしっかりと足をあげてされてい
ます👣

今日のランチメニュー

かやくご飯
うどん
だし巻き卵
ずいきの煮物
すいか

昼食後は、真剣にクイズを考えて答えられ
ていました

いつも楽しそうな健康体操です🎶

上手に投げられていました🐬頑張って高得
点をだして下さい。

今日のおやつは、冷やし白玉のフルーツの
せでした(^O^)/

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です