8月8日 今日も暑い一日でした

8月8日、水曜日、晴れ

朝の体操で、頑張って身体を動かしましょ

足のマッサージをしながら、色塗りをされ
ています

歩行訓練もしっかりとされていますね

メダカが繁殖して100匹以上になりました。
どうするか、思案中です”(-“”-)”

色々と実ってきました。収穫はまだ先です

今日のランチメニュー

ハムポテトフライ
なすの煮物
大根なます
ごはん、みそ汁、キウイフルーツ

昼休みは、みなさんが好きなクロスワード
パズルをしました。

昨日に引き続き、健康体操は、東京音頭を
踊りました

カラオケも楽しみましたね🎤

今日のおやつは、クリーム大福でした。美
味しそうですね(*^-^*)

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です