8月17日 涼しい(・・?

 

8月17日、金曜日、晴れ

今朝の涼しさにビックリ!
お盆を過ぎて、秋の気配を感じました。

学習プリントは、浴衣姿の女の子
難読漢字も、難しかったですね~

午前中はプリントの他にも、マッサージや機能訓練あり
様子を見ながら、声をかけていきました。

こちらでも、頑張られています

8月18日のランチメニュー

夏野菜カレー
パスタサラダ
キャベツの甘酢和え
豆腐としめじのスープ、ご飯、スイカ

「ちょっと、絵画展に行ってきます!」
そう言って、ホワイトボードの塗り絵を見られていました。

ご飯を食べて、お昼休みです。
昼休みは特ににぎやかなやん和りです

盆踊りの練習も始まりました

カラオケは、お一人お一人の好きな曲を聞いてみました。
歌詞カードもたくさんあるので、歌いやすいですね

おやつは、クリーム大福🍵
餡子とクリームを包んだ小ぶりの大福餅です。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です