8月29日 やん和り夏祭り初日

8月29日、水曜日、晴れ

今日は、やん和り夏祭りの初日となりまし
た。職員も浴衣やはっぴなどを着て頑張り
ました👘

今日のランチメニュー

鶏肉のトマトソース
スパニッシュオムレツ
大根サラダ
ごはん、すまし汁、キウイ&バナナ

浴衣がとても似合っています
若いですね。

一つ目のゲームは、”星座を越えて”。ピン
ポン玉を転がして自分の星座を狙って下さ
い。ボーナスポイントが追加されますよ

二つ目のゲームは、”たこころりん”。おじ
ゃみを投げて🐙を落として下さい。ペット
ボトルの上の🐙は、得点が5倍です。

三つ目のゲームは、”金魚すくい”。スーパ
ーボールと金魚を、やん和りオリジナルの
ぽいですくって下さい(^O^)/

おやつは、たこ焼きとミニアイスでした。
みなさんお疲れ様でした

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です