9月5日 台風明け

9月5日、水曜日、晴れ

昨日の台風の風でオリーブの木が根元から
倒れていました(>_<)

今日は、お休みもなく21名の方が来られま
した。お元気で安心しました

足の運動やタオルたたみなど、何かと忙し
い午前中です。ご自身のペースでお願いし
ます

小物作りも開始しました。

本日のランチメニュー

酢豚
ニラ玉
小芋の煮物
豆腐と冬瓜のスープ
ご飯、梨

昼食後のクイズは、みなさんが楽しみにさ
れています

今日の健康体操は、スイカのボールを隣の
方に音楽に合わせて渡します🍉

竹の障害を乗り越えて高得点を狙って下さ
い(^O^)/

今日のおやつは、みかんのせの杏仁豆腐で
した

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です