9月7日 天候不順が続きそうです

9月7日、金曜日、曇りから雨

気温がぐっと下がってきましたが、雨模様
のうっとしい天気が続きそうです

学習プリントや塗り絵を熱心にされていま

こちらは、のんびりと雑誌を読まれていま
すね

食事前の口腔体操も元気いっぱいにされて
いました

本日のランチメニュー

白身魚の南蛮漬け
さつま芋といんげんの胡麻味噌和え
小松菜のおひたし
ご飯、みそ汁、梨

昼食後も色々な音楽を聴かれて、口ずさん
でおられました♫

今日も高得点が続出のレクリエーションで
した

今日のおやつは、抹茶かるかんでした。小
豆がいっぱいで美味しそうですね!(^^)!

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です