9月8日 今日も雨🌂

9月8日、土曜日、雨

雨がよく降る中、今日も元気に一日がスタ
ートしました

学習プリントの難しいところは、職員と一
諸に考えます

立ち上がりの個別訓練も頑張って、声を出
してされています(^O^)

色塗りも熱心にされています

本日のランチメニュー

豚肉とじゃが芋の味噌煮
ツナと小松菜の炒め物
きゅうりの酢の物
ご飯、すまし汁、キウイ&梨

昼食後は、坊主めくりと黒ひげ危機一髪で
大いに盛り上がりました(*^-^*)

健康体操でも十分に身体を動かしました

職員と一緒にレクリエーションも笑顔で楽
しまれていました

今日のおやつは、バナナマフィンでした。

今週もお疲れ様でした。来週も元気にお越
し下さい。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です