9月11日 秋ですね~

9月11日、火曜日、晴れ

久しぶりの晴れ間、秋晴れです☀
朝の体操が、始まりました。

学習プリントは、なぞり字とうつし字
真剣なまなざし、いつもより静かな雰囲気です。

こちらも、集中されています。大判カレンダーの作成です

敬老の日の”ストラップ作り” お一人ずつ作っています

バスタオルたたみを手伝っていただきました。
丁寧にされて、ふんわりたためました。

9月11日のランチメニュー

豚肉と野菜の煮物
ピーマンとじゃこのきんぴら
小松菜の白和え
ご飯、みそ汁、りんご

”君恋し” 昭和初期の歌ですが、フランク永井シブいですね~🎶

歌に合わせて足の運動と、棒体操で上半身を動かしました

レクリエーションは、”おじゃみイン”
投げやすいおじゃみで、挑戦してみました

おやつは、焼きたてパン🍞
さつま芋とあんこをのせた、秋の手作りパンでした。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です