9月26日 台風24号

9月26日、水曜日、曇り一時雨

台風24号は、最新の進路図によると30日
(日曜)の夜中に、神戸上空を通過月曜
日が心配です。

学習プリントや塗り絵を熱心に取り組まれ
ています

食事前の口腔体操は、しっかりと大きな声
を出しましょう

本日のランチメニュー

かぼちゃとささ身の焼きびたし
大根の煮物
小松菜とさつま揚げの炒め物
ご飯、みそ汁、みかん

昼食後は、クロスワードパズルをみなさん
で考えて、答えられていました

健康体操も全員で頑張ってされました

ゲートゴルフは、歓声がすごく、楽しそう
に笑顔でされていました(^O^)/

今日のおやつは、梨のケーキでした🍐


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です