9月27日 季節の変わりめ

9月27日、木曜日、くもり時々雨

めっきりと涼しくなった今日この頃です。
体調もくずさずに、お元気そうです

10月の大判カレンダーも出来上がってきました

テーブルを拭いて、お口の体操と、お昼の準備もオッケーです

9月27日のランチメニュー

白身魚の甘酢あんかけ
じゃが芋のチヂミ
高野豆腐の煮物
ご飯、みそ汁、りんご

朝からBGMが流れているやん和り(^^♪
オルゴール曲であったり、演歌や懐メロなどが流れています。

お昼休みは懐かしい歌を歌いました。

午後の体操は、脳トレリズム体操です。
これまた、私たちの知らないシブ~い歌を選曲してくれました

レクリエーションは、ゲートゴルフです⛳
ゴルフボールは、まっすぐに転がったかな~?

おやつは、クリームブリュレ
香ばしいキャラメルをのせた、濃厚プリンです。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です