11月17日 今週もありがとうございました!

11月17日、土曜日、晴れ

本日も快晴の行楽日和
遠出したい気もしますが、穏やかな日々も良いものです。

「元気してた?」「寒いね~」なんて言いながら、
にぎやかな、やん和りです。

お昼前の口腔体操の前に、新しく足の運動が加わりました。
「つま先、かかと、チョン!」タップのような足ふみです👣

11月17日のランチメニュー

散らし寿司
南瓜と椎茸の煮物
ゆず大根(庭の柚子を使用しました)
ミニにゅう麺、柿

お昼休みは、ツボ押しをしました
良くなるような気もしますね~

午後からのプログラムスタート
ノリノリの曲にのって、「ヤングマン体操」
まだ、やり始めで覚えるのが大変ですが頑張りましょう。

今週ラストの風船バレー🎈
大きな風船で迫力満点でした

おやつは、バナナケーキ🍌
焼きたてホクホクを召し上がっていただきました。

 

今週もお疲れ様でした。寒くなりましたので風邪などひかれませんように!
どうぞゆっくりとお休み下さい
来週もどうぞお元気でおこしください


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です