11月27日 お花を植えました🌺

 

11月27日、火曜日、晴れ

暖かい火曜日、庭にパンジーやビオラを植えました
寂しい秋の庭が、少し明るくなりました。

入浴後に足の挙上、足が軽くなりそうですね

学習プリントの進み具合も様々ですが、
スタッフも見ながら一緒にしました

お疲れ様でした。午前中もあっという間でしたね

11月27日のランチメニュー

白身魚のパン粉焼き
ゴボウとベーコンの煮物
柿なます、梨
ご飯、豆腐の味噌汁

 

食後の歯磨きやトイレをすませて、ようやく落ち着きました。
「ある?、なし?」クイズが始まります

午後の体操は、元気にしましょう~
眠気も吹き飛ぶかもですよ!

皆さんが作った箱には、美味しい野菜がいっぱい
くり、しいたけ、リンゴなど上手く入るといいですね。

おやつは、黒豆大です。
お茶は柿の葉いりのほうじ茶です
少し甘い香りがしました。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です