12月5日 ややこしい天気です

12月5日、水曜日、曇りから晴れ

暖かくなったり、寒くなったりと一週間で
寒暖差がかなりありそうなので、体調管理
には、充分に注意をしましょう

個別の歩行訓練も毎日、頑張ってされてい
ます

今日の学習プリントは、食事のメニュー選
びでした。みなさん、真剣に考えられてい
ました”(-“”-)”

玄関前の花も綺麗に咲いています🌼

本日のランチメニュー

チキンカツの卵とじ
大根の煮物
白菜の甘酢和え
ご飯、みそ汁、みかん

昼食後は、坊主めくりをみなさんで楽しみ
ました👸

ヤングマン体操も元気いっぱいにされてい
ましたヽ(^。^)ノ

ナイスオンみなさん、手慣れたもので
す。

今日のおやつは、さつま芋入りあんぱん。
とっても美味しいですよ(●^o^●)

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です