12月10日 朝が冷え込んできました

12月10日、月曜日、曇りから晴れ

朝は、身体が冷えているので、体操でしっ
かりと温めましょう

曼荼羅の色塗りを綺麗に仕上げられていま
した

口腔体操もみなさん、大きな声を出されて
いました(*^。^*)

本日のランチメニュー

天津飯
シュウマイ
大学芋
春雨と白菜のスープ
みかん

昼食後は、魚編の漢字クイズをみなさんで
考えられていました

坪庭もクリスマスモードになってきました🎄

今日もヤングマン体操を頑張ってされてい
ましたヽ(^。^)ノ

今週は、ゲートゴルフです。上手く打って
下さいね

今日のおやつは、フルーツ入りの杏仁豆腐
でした(●^o^●)

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です