12月12日 今年もあと3週間足らずになりました 

12月12日、水曜日、曇り

昨晩に雨がずっと降っていたせいか、今日
の朝は暖かめでした

今日の学習プリントは、外国の国名の読み
方でした。みなさんよく出来ていました

個別の歩行訓練も頑張ってされています

深呼吸をして息づかいを整えましょうヽ(^。^)ノ

本日のランチメニュー

赤魚の煮付け
ほうれん草のおひたし
白菜とえびの塩炒め
ご飯、みそ汁、りんご

昼食後は、戦国時代に関連するクロスワー
ドパズルをみなさんで考えられて、完成さ
れていました(^O^)/

今日も高得点が出ていました⛳

今日のおやつは、かぼちゃのケーキでした!(^^)!

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です