12月17日 あと、二週間!

 

12月17日、月曜日、晴れ

今年も二週間あまりとなりましたね。
元気にがんばりましょう

学習プリントとにらめっこ👹
なつかしい言葉の問題とクリスマスローズの塗り絵でした。

お食事前の口腔体操です👄
座ってる時間が多かったので、足のステップ運動もしました。

12月17日のランチメニュー

白身魚のチリソース
ニラ玉
きゅうりの酢の物
大根と豆腐のスープ
りんご(サンふじ)

 

「坊主か?姫か? 何が出るかな?」
坊主めくりとゲームで楽しく過ごしました

午後の体操は、ストレッチと歌体操です
「瀬戸の花嫁」を歌いながら体を動かしました。

今週のゲームは、クリスマスお砂味投げ🎄
的は皆さんに塗っていただいたクリスマス飾りです。

おやつは、カボチャのマフィン
しっとりと美味しく焼きあがりました。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です