1月16日 インフルエンザが流行っています

1月16日、水曜日、曇り一時雨

今日は、曇り→晴れ→雨とややこしい天気
でした。インフルエンザが流行っています。
充分に注意をして下さい

熱心に学習プリントをされています。
色塗りは、みなさんの個性がよくでています(*^-^*)

口腔体操の歌も大きな声で歌われていました🎵

本日のランチメニュー

鮭としょうがの炊き込みご飯
具だくさんにゅう麵
がんもどきの煮物
だし巻き卵
バナナ

昼食後のクイズもみなさんで答えをだされて
いました

なかなか真っすぐに転がすのは、難しい
ようです🎳

今日のおやつは、焼き立てのアップルパイ
でした🍎

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です