1月18日 これからが冬本番です 

1月18日、金曜日、晴れから一時雨

朝の体操で身体をしっかりと動かしましょう

今日の学習プリントは、間違い探しと
色塗りでした

来月の大判カレンダーの作製を手伝って
頂いています📅これは、何でしょうか❓
完成が楽しみですね。

みなさん、思い思いに綺麗に仕上げられて
います

本日のランチメニュー

鱈の揚げおろし煮
ほうれん草とちくわの胡麻和え
長芋のベーコン炒め
ご飯、みそ汁、みかん

今日も昼食後は、カラオケを楽しみました🎶

よく狙って転がして、高得点を出して下さい🎳

今日のおやつは、フルーツサンドでした(●^o^●)

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です