1月31日 久しぶりの雨でした

1月31日、木曜日、雨

朝から元気いっぱいに体操をされています

笑顔で会話をされています。和やかな雰囲気
がいいですね

2月の大判カレンダーも着々と進んでいます📅

食事前の口腔体操をして、ご飯を美味しく
頂きましょう🍚

本日のランチメニュー

赤魚の煮付け
かぶの煮物
きゅうりとわかめの酢の物
茶碗蒸し
ご飯、キウイフルーツ

昼食後もクイズをみなさんで考え、答えられて
いました”(-“”-)”

軽やかにヤングマン体操を行いました

今日も大歓声が上がったレクリエーション
でした(^O^)/

今日のおやつは、トライフルでした(*^-^*)


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です