2月2日 今週も元気に過ごしました!

 

2月2日、土曜日、晴れ

気持ちの良いお天気です
今年は春の訪れが早そうですね~

「東風」読みは「こち」、東寄りに吹く風。
この風が吹くと寒さが緩むのだそうですよ。

学習時間もお話ししながら、和やかな雰囲気でした

爪切りをすると喜んでいただけます。
巻き爪など難しい場合は、出来る範囲でさせていただいております。

2月2日のランチメニュー

肉じゃが
えのきと大根おろしの梅和え
青菜とさつま揚げの炒め物
ご飯、みそ汁、りんご

昼食後のレクリエーションは、懐かしい歌を歌いました♫

午後からの体操も皆さん参加されました

レクリエーションは、「宝石いくつすくえるかな~」
スプーンを使って頑張ってすくいました💎

おやつは、甘納豆の蒸しパンでした🍵

おかげさまでインフルエンザもなく元気に過ごせた一週間でした。
来週もお元気でおこし下さい

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です