2月20日 暖かくなってきました

2月20日、水曜日、曇りから晴れ

今日も暖かい一日でした。春の訪れが早そ
うな感じですね

暖かい日差しを浴びながら、学習プリント
をしました

入浴後、ドライヤーで髪の毛を綺麗に整え
ます

爪も定期的に切って、衛生管理をしています

歩行訓練もしっかりと行いました

本日のランチメニュー

あんかけ炒飯
中華スープ
豆腐サラダ
から揚げ
オレンジ

クロスワードパズルをみなさんで考えられ
完成しました(^O^)/

健康体操も元気に楽しく行いましたヽ(^。^)ノ

タオル掛けゲームは、今日も大盛り上がり
でした

今日のおやつは、フルーツたっぷりの杏仁
豆腐でした!(^^)!

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です