3月1日 平成もあと2か月となりました

3月1日、金曜日、晴れ

今日は、暖かい月初めのスタートとなりま
した

月初めは、熱心に習字をされる方がたくさ
んおられます

今日の色塗りは、”愛染かつら”でした。み
なさんお上手ですね

美味しく食事を頂く為にも、口腔体操をし
っかりと行いましょう

本日のランチメニュー

鶏肉のホイル焼き
高野豆腐の煮物
ほうれん草の胡麻和え
ご飯、すまし汁、りんご

昼食後も笑顔と笑い声が絶えません(*^▽^*)

健康体操も足をしっかりと上げて行いまし

今日も大いに盛り上がった風船バレーでし

今日のおやつは、ヨーグルトムースでした。
よく冷えて美味しかったですね

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です