3月11日 衣替えの時期ですね

3月11日、月曜日、曇りから晴れ

彼岸桜が満開になっている所もあり、桜の
シーズンがやってきました

色々な小物作りを職員と一緒にして頂いて
います

しだれ桜と団子の塗り絵が綺麗に完成しま
した

口腔体操もしっかりと行いました。さあ!
食事を頂きましょう

本日のランチメニュー

チキンカツ
高野豆腐の卵とじ
ツナと小松菜のポン酢和え
ご飯、みそ汁、清見オレンジ

昼食後は、穴あき言葉のクイズを楽しみま
した(*^▽^*)

健康体操でも身体をしっかりと動かしまし
たヽ(^。^)ノ

今日からのレクリエーションは、ベースボ
ールです。来たボールを上手に打って下さ
いね

今日のおやつは、カスタードプリンでした
美味しそう~(●^o^●)

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です