3月12日 今日も穏やかな一日でした 

3月12日、火曜日、雨から晴れ

朝一番は、雨がかなり降ってましたが、す
ぐに晴れ、いい天気になりました

学習プリントや小物作りに取り組まれてい
ました。みなさん、手先が器用です

口腔体操でも笑顔がいっぱいですね!(^^)!

本日のランチメニュー

長芋の豚肉巻き
ほうれん草の胡麻
さつま芋の甘煮
ご飯、みそ汁、清見オレンジ

今日は、同義語などの言葉のクイズをしま
した

脳トレリズム体操も楽しく行いました(^O^)/

ベースボールゲームは「ホームラン」と
いう元気な掛け声がかかっていました

今日のおやつは、いちごサンドでした

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です