4月2日 今日は、冷え込みましたね

 

4月2日、火曜日、晴から曇り

今日は、朝6時の気温が3℃と真冬なみでか
なり寒かったですね

朝から元気よく体操を行い、身体を温めま
した

お習字では、新しい元号を書かれる方もお
られました(^O^)/

庭の桃と桜が咲きだしました

本日のランチメニュー

白身魚のムニエル
高野豆腐の炊き合わせ
ポテトサラダ
ご飯、みそ汁、清見オレンジ

昼食後もクイズを楽しまれ、笑い声がいっ
ぱいでした(=^・^=)

脳トレリズム体操はスタントコーラスをみ
なさんでされました

高得点を狙ってチューリップを投げて下さ

今日のおやつは、いちご大福でした(#^.^#)

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です