4月12日 大気の状態が不安定です

4月12日、金曜日、晴れから曇り

今日も午後から冷え込み、肌寒い一日とな
りましたね

色塗りを一生懸命にされています

食事前に大きく深呼吸をして、心と身体を
落ち着かせています\(^o^)/

本日のランチメニュー

新じゃがと牛肉のオイスターソース炒め
白菜と厚揚げの煮物
大根なます
ご飯、みそ汁、りんご

昼休みも職員と楽しく笑顔で過ごされてい
ます

言葉を想像して色々な意味を考えました

ボール体操も頑張って行いました

綺麗なアーチを描いておじゃみが飛んでい
きます

今日のおやつは、カフェラテケーキでした
美味しそうですね(=^・^=)

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です