4月22日 初夏のような暑さでした

4月22日、月曜日、晴れ

お庭に色々な花が咲き始めました。花は、
様々な季節感をだしてくれますね

今日は、鯉のぼりの塗り絵をいっぱい手伝
って頂きました

昼食前も身体をしっかりと動かしました!(^^)!

本日のランチメニュー

赤魚の照り焼き
白菜とえびの塩炒め
さつま芋のレモン煮
貝入り竹の子ご飯、みそ汁、りんご

昼食後も笑顔と笑い声がいっぱいでした

今日の健康体操は、ボール体操でした

今週から新しいレクリエーションになりま
した。”お花にポイ”おじゃみを花の上に上
手にのせて下さいね

今日のおやつは、桜餅でした(●^o^●)

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です