4月30日 平成最後の日にお誕生日会を行いました

4月30日、火曜日、曇り

新しく通所されるようになったお二人のお
誕生日会を急遽行いました

体操もしっかりと頑張りました(^O^)/

爪のお手入れも定期的に行っています

学習プリントは、間違い探しでした。すべ
て見つかりましたか

本日のランチメニュー

白身魚のフライ
小芋の煮物
大根なます
ご飯、みそ汁、りんご

昼食後は、都道府県別クイズみなさん、
真剣に考えられていました

今日も昭和&平成クイズで大盛り上がりで
した

明日からは、令和がスタートします。こら
からも元気で明るいやん和りを皆さまと作
り上げて行きたいと思いますので、よろし
くお願い致します。

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です