5月13日 日に日に暑くなってきました

5月13日、月曜日、晴れ

今日も暑い一日となりました一気に夏を
感じますね~

ソファーで雑誌を読まれてくつろがれてい
ます(*^-^*)

小物作りや足の運動をされています

食事前の口腔体操もしっかりと行いました(^O^)/

本日のランチメニュー

オムハヤシ
レタスとトマトのサラダ
さつま芋とふきの煮物
コンソメスープ
りんごとオレンジ

昼食後は、〇☓クイズで盛り上がりました

今日も手話と健康体操をしっかりと行いま
したヽ(^。^)ノ

今週はキックボーリングです。よく狙って
蹴って下さいね

今日のおやつは、焼きどーなつでした!(^^)!

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です