5月27日 午後からすごい強風でした

5月27日、月曜日、晴れから曇り

午後からのすごい強風でターフが、外れて
しまいました

職員と一緒に色塗りをされています。色が
多色で綺麗に仕上がっています

足の運動もしっかりと行っています!(^^)!

ソファーでリラックスタイムです(*^-^*)

本日のランチメニュー

白身魚のフライ
スパニッシュオムレツ
ほうれん草のおひたし
ご飯、みそ汁、りんご

昼食後は、サイコロゲームを楽しみました

手話もみなさんが出来るようになってきま
したね

今週のレクリエーションは、”ナイスオン”
昔からあるやん和りのゲームですね(^O^)/

今日のおやつは、オレンジカスタードパン
でした

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です