7月13日 梅雨に逆戻り

7月13日、土曜日、曇りから雨

これからは、しばらく雨が続きますね~
不作で野菜の値段が上がってきますよ

職員と一緒に学習プリントをしたり、雑巾
を縫ってもらったりと午前中は、色々とさ
れています(=^・^=)

本日のランチメニュー

なすと豚肉の甘辛炒め
かぼちゃとちくわのマヨネーズ和え
冷奴
ご飯、みそ汁、キウイフルーツ&メロン

〇☓クイズ、おもしかったですね(^o^)/

今日も元気いっぱいに踊りましたヽ(^。^)ノ

今日がラストのレクリエーション。大歓声
が上がっていました

今日のおやつは、パイナップルマフィンで
した

今週も疲れさまでした。夏風邪にご注意下
さい(*^^*)

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です