7月29日 今日は暑くなりました

7月29日、月曜日、晴れ

今週から本格的に夏ですね頑張っていき
ましょう

学習プリントや足の運動やタオルたたみな
ど午前中は、色々とありますね(^O^)/

食事前の合唱もしっかりと行いました

本日のランチメニュー

鶏肉のフリッター
長芋の梅和え
小松菜の煮びたし
ご飯、みそ汁、すいか

昼食後は、盆踊りの練習や昔の懐かしい歌
を歌いましたヽ(^。^)ノ

健康体操でも一生懸命に身体を動かしまし

今週のレクリエーションは玉入れゲームで
す。制限時間は30秒ですから、200点を狙
って投げて下さいね\(^o^)/

今日のおやつは、カスタードプリンでした。
美味しそうですね(*^^*)

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です