8月3日 来週も猛暑ですね~

8月3日、土曜日、晴れ

今週は、本当に暑かったですね

学習プリントを熱心に取り組まれています

かなりの達筆ですね~(^o^)丿

立位の個別訓練も頑張ってされています

食事前は、色々な口腔体操を行っています

本日のランチメニュー

ハムポテトフライ
ブロッコリーの胡麻和え
冬瓜とえびの煮物
ご飯、みそ汁、ミネオラオレンジ

いろんな県の方言を勉強しました(*^-^*)

手話もみなさん上手くなってきました

このレクリエーションも今日が最後となり
ました。来週はどんなレクリエーションに
なるのでしょうか

今日のおやつは、みかん大福でした

 

今週も暑い中、ご苦労様でした。来週も引
き続き猛暑となるので、こまめな水分補給
をとってご自愛下さい。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です