8月7日 再び猛暑に!

8月7日、水曜日、晴れ

抜けるような青空の下、電線にツバメが3
羽とまっていました

今日も午前中は、お習字や洗濯物たたみや
足の運動をされるなど、個別で色々とされ
ていました

曼荼羅のアサガオの色塗りも綺麗に完成し
ました

足の爪も綺麗に整えました。清潔を保持し
ましょう!(^^)!

本日のランチメニュー

彩りそうめん
かやくご飯&しば漬け
高野豆腐とかぼちゃの炊き合わせ
すまし汁、みかん寒天

今日もクロスワードパズルを楽しみました

ボール体操も頑張って行いました

3日目となりみなさん上手くなってきまし
たね

今日のおやつは、パイナップルマフィンで
した

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です