8月31日 あっという間に月末です

8月31日、土曜日、晴れから曇り

近くの田んぼの稲穂が垂れてきました。秋
が近づいてきましたね

朝の体操も頑張ってされています

個別の歩行訓練もしっかりと行いました

学習プリントの間違い探しは、結構難しか
ったみたいですね

誕生日会が近いので写真撮影もしました
いい笑顔ですね~

食事前の口腔体操も元気いっぱいに行いま
した

本日のランチメニュー

チンジャオロース
春雨サラダ
キャベツとツナの蒸し煮
ご飯、豆腐と白菜のスープ
オレンジ

昼食後は、懐かしい人が懐かしい歌を歌っ
て盛り上がっていました

今日も射的ゲームを楽しまれました(^O^)/

今日のおやつは、フルーツ寒天でした!(^^)!

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です