9月18日 朝晩が涼しくなってきました

9月18日、水曜日、曇りから晴れ

今年もまたゆずが実をつけました。黄色く
なるのは、まだまだですが、ゆず風呂が楽
しみです!(^^)!

熱心に色塗りをされています

こちらでは、小物作りが精力的に行われて
います

綺麗な、なでしこが完成しました

昼食前の合唱曲は”小さい秋見つけた”でし

本日のランチメニュー

白身魚の煮付け
かぼちゃのそぼろ煮
小松菜の煮びたし
ご飯、みそ汁、梨(豊水)

昼食後は、漢字クイズを楽しみました(^o^)丿

健康体操もしっかりと行いました

新しいレクリエーションです。ボールを落
とさずに障害物を乗り越えてゴールさせて
下さい

今日のおやつは、お豆腐の焼きドーナツで
した(#^.^#)

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です