10月26日 暖かい午後になりました

10月26日、土曜日、晴れ

午後からよく晴れて過ごしやすい一日とな
りました

数は少ないですが、レモンとゆずが収穫で
きそうです

11月のミニカレンダーを熱心にされていま

個別の歩行訓練も頑張ってされていました

食事前の口腔体操もしっかりと行いました

本日のランチメニュー

豚団子と大根のカレー煮
じゃが芋の酢の物
にんじんの白和え
ご飯、みそ汁、柿

今日の昼食後は、なぞなぞクイズでした!(^^)!

棒体操で身体をいっぱい動かしました(^O^)/

今日も白熱した戦いとなりました

本日のおやつは、よもぎ大福でした(●^o^●)

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です